人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

やさしい焼き菓子コナコナ

konakonah.exblog.jp

かわいいもの きれいなもの大好き

かわいいものときれいなものが大好き。

お菓子作りをはじめて自分のお菓子の目印になるものが何かないか考えていた時のこと
シールにしようかと思っていたら、はんこもかわいいよとアドバイスを受けていろいろと探していたときに出会ったのが、はんこどりさんです。神奈川県藤沢市でとってもすてきなはんこを作っていらっしゃいます。

お菓子の袋に押しているはんこです。
お菓子をとってもステキに見せてくれます。
かわいいもの きれいなもの大好き_c0264466_2243738.jpg


消しゴムはんこもちょこっとした雑貨も作っておられます。
そのどれもがとってもかわいいんです!!
かわいくて、かわいくて、きれいでもあって、何よりそのもののあたたかさが伝わってくるんです。
もう、見ているだけでしあわせです。何もせずにはんこだけ眺めて過ごせますね。

最近、送って頂いたはんこ ラッピングもすごくかわいい!
開けたくない!でも、開けます!
かわいいもの きれいなもの大好き_c0264466_22154983.jpg

細かいところまですべてかわいい!
かわいいもの きれいなもの大好き_c0264466_2220852.jpg

もちろん!押してもかわいい
かわいいもの きれいなもの大好き_c0264466_2235093.jpg


さいこうです。
by yasasiikonakona | 2013-04-26 22:35 | すきなもの
<< ありがとうギフト 8回目のHappy Birthday >>