ブログトップ

やさしい焼き菓子コナコナ

konakonah.exblog.jp

レーズンサンドの季節

暑い時期はお休みのお菓子
いろいろありますが
レーズンサンド作れるとうれしいです♪
ラムレーズンが苦手なのでラム酒には漬けてませんが
とってもおいしいです。
c0264466_21450003.jpg
りんごも季節
カラメルにしてバターケーキに。
これも大好き。
c0264466_21481547.jpg


[PR]
# by yasasiikonakona | 2016-01-08 21:49 | 焼き菓子 | Comments(1)

本年もよろしくお願いいたします

皆さまよいお年を迎えられましたでしょうか?

とても暖かいお正月でしたね。
ゆっくりとブログを更新することが出来なかったのですが
昨年中も、たくさんのお菓子を作ることが出来ました。
ほんとうにありがとうございました。
いろいろなご縁が繋がって
たくさんの方に出会うことが出来ました。
懐かしい出会いも多くとてもうれしかったです。

今年ももっと精進しておいしいものを
たくさん作りたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
c0264466_14351837.jpg

[PR]
# by yasasiikonakona | 2016-01-05 14:35 | うちのこと | Comments(1)

12月 スコーン

いつの間にか12月になっていました。
時間がたつのは早いです。

大好きなスコーン
c0264466_19352962.jpg
結婚されるお友達へのプレゼント
c0264466_19363309.jpg
きれいな秋の空
c0264466_19370839.jpg

[PR]
# by yasasiikonakona | 2015-12-02 19:38 | 焼き菓子 | Comments(3)

ガトーショコラとマドレーヌ

だんだんと秋が深まってきますね。
お天気だけど空気はひんやりです。

いつかのお誕生日。
チョコ大好きな女の子
c0264466_22215690.jpg
マドレーヌが気持ちよく焼けてうれしかった

c0264466_22233556.jpg

[PR]
# by yasasiikonakona | 2015-10-26 22:24 | Comments(0)

お誕生日♪お誕生日♪

年に一度の大切なお誕生日に
ケーキを作らせてもらえるしあわせ♡
選んでくださりありがとうございます。

チョコクリームのフルーツタルト
c0264466_18534756.jpg
お友達へのお誕生日ケーキ
c0264466_18555532.jpg
小さいケーキチョコクリーム
この葉っぱ気にいってます。



c0264466_18570893.jpg
最近ケーキよく作ってる気がします。

[PR]
# by yasasiikonakona | 2015-10-14 19:01 | Happybirthday | Comments(1)