ブログトップ

やさしい焼き菓子コナコナ

konakonah.exblog.jp

<   2016年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

だいすきなはんこ

お菓子の袋や箱に押しているはんこの話。

はじめたときからずっとこの作家の方の
はんこを使っています。

文字の感じや雰囲気がとても好きで。
はんこ自体もすごくかわいくて。

少し前なんですが作って頂いたこちらのはんこ
c0264466_22171191.jpg
持ち手すごくすごくいい雰囲気!!
言葉はフランス語で
「やさしい気持ち」と言う意味です。
文字の並びもすてき。すべてツボなんです。
私の宝物です。
これからもこのはんこと一緒にお菓子お届けします。

c0264466_22225753.jpg


[PR]
by yasasiikonakona | 2016-01-11 22:23 | すきなもの | Comments(4)

レーズンサンドの季節

暑い時期はお休みのお菓子
いろいろありますが
レーズンサンド作れるとうれしいです♪
ラムレーズンが苦手なのでラム酒には漬けてませんが
とってもおいしいです。
c0264466_21450003.jpg
りんごも季節
カラメルにしてバターケーキに。
これも大好き。
c0264466_21481547.jpg


[PR]
by yasasiikonakona | 2016-01-08 21:49 | 焼き菓子 | Comments(1)

本年もよろしくお願いいたします

皆さまよいお年を迎えられましたでしょうか?

とても暖かいお正月でしたね。
ゆっくりとブログを更新することが出来なかったのですが
昨年中も、たくさんのお菓子を作ることが出来ました。
ほんとうにありがとうございました。
いろいろなご縁が繋がって
たくさんの方に出会うことが出来ました。
懐かしい出会いも多くとてもうれしかったです。

今年ももっと精進しておいしいものを
たくさん作りたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
c0264466_14351837.jpg

[PR]
by yasasiikonakona | 2016-01-05 14:35 | うちのこと | Comments(1)