ブログトップ

やさしい焼き菓子コナコナ

konakonah.exblog.jp

<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

つながりに感謝

先日のモンブランをフェイスブックで
紹介して下さったらしく
それを見た方からお電話をいただきました。

とっても良く知っている方だったのですが
私のお菓子を食べてくださって、なんと1年も
かけて私とお菓子がつながったとのことでした。

探してくださってとてもうれしかったです。
そして、フェイスブックっておもしろいですね。
(わたしはやってないです。。)
やさしいメッセージとともにご主人のお誕生日♪
c0264466_19214936.jpg
こちらもご主人のお誕生日です^-^*
お誕生日をお祝いしあえるってすてきです。
Happy Happy Birthday♡
c0264466_19224732.jpg
c0264466_19243936.jpg


[PR]
by yasasiikonakona | 2014-10-23 19:26 | Happybirthday | Comments(2)

三日月モンブラン

モンブランの季節になりました。

私は栗が苦手なのですが
モンブランは人気者でよく作らせてもらいます。

お月さまクッキーでHappy birthday☆
c0264466_16452220.jpg

[PR]
by yasasiikonakona | 2014-10-14 16:45 | Happybirthday | Comments(4)

木のガチャガチャ

いつもすてきなアイデアをくださるお客様。
むすめさんのお誕生日に木のガチャガチャを
プレゼントされるそうで。。

ケーキもそんなイメージで作ることに♪

木のガチャガチャ。
まるいボールの中に当たりは星とお月さま
があるとってもかわいいおもちゃです。

クッキーをいろんなかたちで焼いて
c0264466_21320976.jpg
出来上がりはこんな風になりました。
Happy Happy Birthday♡
c0264466_21333636.jpg

[PR]
by yasasiikonakona | 2014-10-10 21:35 | Happybirthday | Comments(0)

秋のフルーツタルト

秋のくだものタルトでお誕生日。

オレンジを入れるか入れないかで
雰囲気が変わります。

今日は入れない感じ。

Happy Happy birthday♡
c0264466_21595210.jpg
秋は夕焼けもきれいです
c0264466_22005506.jpg


[PR]
by yasasiikonakona | 2014-10-07 22:01 | Happybirthday | Comments(2)