ブログトップ

やさしい焼き菓子コナコナ

konakonah.exblog.jp

カテゴリ:すきなもの( 27 )

夕日

今日の夕日

色がきれいです

明日はどんな日でしょうか。。
c0264466_22542177.jpg

[PR]
by yasasiikonakona | 2013-11-05 22:52 | すきなもの | Comments(0)

夕焼け

ここ何日か夕焼けがきれいです。


もうすぐ夏休みおわるなぁ


c0264466_125537100.jpg

[PR]
by yasasiikonakona | 2013-08-18 12:52 | すきなもの | Comments(0)

見上げると


子どもたちとの散歩道
日陰に入ってほっとして見上げると

きれいだ~!
c0264466_23402913.jpg

[PR]
by yasasiikonakona | 2013-06-29 23:42 | すきなもの | Comments(0)

夏が来ました。

暑くなってきました。


衣替えも終わり、もうすっかり夏です。



きれいな空にそりのような雲がたくさん。
c0264466_15154378.jpg

[PR]
by yasasiikonakona | 2013-06-03 15:13 | すきなもの | Comments(0)

パイナップル

パイナップルのコンポートを作りました。


砂糖がきび糖なのでオレンジっぽく見えますね。


これでおいしいもの作りたいと思います。


きれいです。
c0264466_22551755.jpg

[PR]
by yasasiikonakona | 2013-05-31 22:56 | すきなもの | Comments(0)

いいお天気!

今日はとってもいいお天気でした。

気分転換に行ってきました。


とってもきれいな緑です。
c0264466_2228049.jpg


倉敷 阿智神社です。
c0264466_22292639.jpg

[PR]
by yasasiikonakona | 2013-05-14 22:30 | すきなもの | Comments(1)

かわいいもの きれいなもの大好き

かわいいものときれいなものが大好き。

お菓子作りをはじめて自分のお菓子の目印になるものが何かないか考えていた時のこと
シールにしようかと思っていたら、はんこもかわいいよとアドバイスを受けていろいろと探していたときに出会ったのが、はんこどりさんです。神奈川県藤沢市でとってもすてきなはんこを作っていらっしゃいます。

お菓子の袋に押しているはんこです。
お菓子をとってもステキに見せてくれます。
c0264466_2243738.jpg


消しゴムはんこもちょこっとした雑貨も作っておられます。
そのどれもがとってもかわいいんです!!
かわいくて、かわいくて、きれいでもあって、何よりそのもののあたたかさが伝わってくるんです。
もう、見ているだけでしあわせです。何もせずにはんこだけ眺めて過ごせますね。

最近、送って頂いたはんこ ラッピングもすごくかわいい!
開けたくない!でも、開けます!
c0264466_22154983.jpg

細かいところまですべてかわいい!
c0264466_2220852.jpg

もちろん!押してもかわいい
c0264466_2235093.jpg


さいこうです。
[PR]
by yasasiikonakona | 2013-04-26 22:35 | すきなもの | Comments(0)