ブログトップ

やさしい焼き菓子コナコナ

konakonah.exblog.jp

だいすきなはんこ

お菓子の袋や箱に押しているはんこの話。

はじめたときからずっとこの作家の方の
はんこを使っています。

文字の感じや雰囲気がとても好きで。
はんこ自体もすごくかわいくて。

少し前なんですが作って頂いたこちらのはんこ
c0264466_22171191.jpg
持ち手すごくすごくいい雰囲気!!
言葉はフランス語で
「やさしい気持ち」と言う意味です。
文字の並びもすてき。すべてツボなんです。
私の宝物です。
これからもこのはんこと一緒にお菓子お届けします。

c0264466_22225753.jpg


[PR]
by yasasiikonakona | 2016-01-11 22:23 | すきなもの | Comments(4)
Commented by suzu-clair at 2016-01-13 18:53
こなこさん、
お久しぶりです。
なんだか、なかなかご訪問の時間を作れず、
ごぶさたしてしまいました。

よい新年を迎えられたことと存じます。
はんこの文字、
とても可愛いらしいですね。
こなこさんのお菓子にとてもよく合ってる気がします。
今年も、
美味しそうなお菓子、
素敵なブログを楽しみにしていますね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented at 2016-01-28 17:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-02 09:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-30 11:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 新しい季節 レーズンサンドの季節 >>