ブログトップ

やさしい焼き菓子コナコナ

konakonah.exblog.jp

レモンのケーキ

毎日とっても涼しいですね。

夏の間に作りたかったレモンのケーキ
c0264466_21035288.jpg
今月18日から27日までお休みさせていただきます。
28日からまたよろしくお願いします。

[PR]
by yasasiikonakona | 2015-09-09 21:06 | 焼き菓子 | Comments(2)
Commented by hibi-jikan at 2015-09-10 07:56
こなこさんへ。

ぎゃーおいしそー
朝からでも食べれます^^
こなこさんはすごいですねぇ
一切れ 画面から出てこないかなぁ^^

↓のタルトも食べてみたい
いちばんおいしい時期のくだもの
ぶどうも 大喜びですねっ♡
Commented by yasasiikonakona at 2015-09-11 21:10
じゅんさん

^-^ほんと一切れ出てきたらいいのに。
私もいつもじゅんさんのごはんみて
いつもそう思ってますよ~♪

秋になったらわくわくするくらいおいしいものばかりですよね。

おいしく見えるように撮りたいな。
<< お誕生日と青空 タルトがきれい >>