ブログトップ

やさしい焼き菓子コナコナ

konakonah.exblog.jp

焼き菓子詰め合わせ

夏休みも終わって少しだけ秋っぽく
なってきましたね。

クッキーいろいろ入れて
お届けしています。
c0264466_21441704.jpg

[PR]
by yasasiikonakona | 2015-09-03 21:44 | 焼き菓子 | Comments(4)
Commented at 2015-09-04 06:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasasiikonakona at 2015-09-06 16:11
じゅんさん

こんにちは^-^
お手紙いつもありがとうござます。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

この箱は10種類くらい入ってて
2500円セットです。
まだ暑いのでケーキっぽいもの
入れてませんが、涼しくなると
また内容変わります♪
いろいろご紹介していけたらなと
思ってます。

うれしい言葉もらえてうれしい^-^
明日もがんばります!
Commented by ぽて at 2015-09-07 09:30 x
こなこさん、こんにちは♪
ご無沙汰してしまっていますが、いつもブログは拝見してます^^
涼しくなって、これからお菓子作り益々楽しくなりますね٩(ˊᗜˋ*)و
お菓子の詰め合わせ、相変わらず宝石箱のようで、心そそられます:*♡
りんごのタルトつぼです。
やっぱりこなこさんのお菓子は最高です(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬
Commented by yasasiikonakona at 2015-09-07 15:57
ぽてさん

わぁぁ~!!お久しぶりです!!
お元気ですか?!
見て頂けてうれしいです。
つい昨日ですが、松江にあるというパン屋さんを見つけて、ぽてさんお元気かなぁって
思っていたんですよ!そして今日コメントが!!とってもうれしかったです!
うれしい言葉頂いて元気が出ます^-^*
りんごのタルト今年もおいしいですよ♡
変わらずゆっくりペースで続けています。
夏休みはバタバタと忙しくてブログもお休みがちでしたが、またマメに更新しようと思っています。また、見に来てくださいね♪♪
<< タルトがきれい まるいもの >>