ブログトップ

やさしい焼き菓子コナコナ

konakonah.exblog.jp

流れ星

少し前の空

夕方と夜の間のこの時間いいですね。
c0264466_20122121.jpg
流れ星のクッキー
c0264466_20130493.jpg
タルトの上に乗ってHappy Birthday♡
c0264466_20140397.jpg


[PR]
by yasasiikonakona | 2015-03-11 20:14 | 焼き菓子 | Comments(5)
Commented at 2015-03-12 07:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-16 06:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by じゅん。 at 2015-03-22 08:04 x
こなこさんへ。

おはようございます^^
最近はお天気も良く 気持ちまでもが晴れますねぇ
いかがお過ごしですか?

流れ星のお写真すてきー
空気も良さそうでそこに立ってるだけでも
キモチ 落ち着きますね^^
焼き菓子も流れ星を作るこなこさん
さすがです!!

じゅん。

Commented by yasasiikonakona at 2015-03-24 22:23
junさん

こんばんは!
今日は少し寒かったけどいいお天気でしたね♪
ばたばたしてますが元気にしてます^-^

クッキーこの形気にいっています☆

週末はまたあたたかくなりそうですね。
春になるのが楽しみです♪

Commented at 2015-03-25 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 小さいプレゼント キャラメルクッキー >>