ブログトップ

やさしい焼き菓子コナコナ

konakonah.exblog.jp

パンが出来た!

夏休みの宿題に酵母を作ったとき
パンは一応出来たのだけど
堅いパンでした。

その後も酵母を育て続けて。。
やっと!柔らかいパンが焼けました。
ふわふわでとってもいいかおり♡

感激です♪
c0264466_20024354.jpg

[PR]
by yasasiikonakona | 2014-09-13 20:04 | すきなもの | Comments(6)
Commented by parcel-bread at 2014-09-13 22:15
こんばんは~♪

わぁ~♪宿題の酵母でパン焼いたんですね(^O^)
丸くて可愛い~♪♪♪
自分の育てた酵母で出来たパンは、人一倍美味しかったでしょうね(*^_^*)
Commented by konakonashimai at 2014-09-14 18:56
こんばんは ♪( •ॢ◡-ॢ)-♡
可愛い!
ほわんほわんで、とっても美味しそうですね!
まるっこいのって、なんだかほっとします ♪
Commented by yasasiikonakona at 2014-09-14 20:26
らなままさん
こんばんは^-^とってもうれしかったです♪
味も美味しく感じました~♡
らなままさんみたいにいろんなパン焼けるように研究したいです☆
Commented by yasasiikonakona at 2014-09-14 20:29
konakonashimaiさん
こんばんは!お久しぶりです♪
自家製酵母で初めての成功だったのでうれしかったです。
パン作りって楽しいですね~^-^*
Commented by CarolineIngalls at 2014-09-19 01:13
自家製酵母、すごいですね~。
良い香りの、優しいお味のパンが出来上がったことでしょう^^

以前2月に頂いてましたコメントを、すっかり見落としてしまっていて
今頃になって気づいてお返事をしました。
大変遅くなってしまって、ごめんなさい。
本当に失礼致しましたm(__)m
Commented by yasasiikonakona at 2014-09-19 19:07
carolineさん
こんばんは!コメントこちらこそありがとうございます~♪
気付いてくださりうれしいです^-^*
パン作り夢中になってしましそうです☆
<< 秋のお誕生日 秋の空 >>