ブログトップ

やさしい焼き菓子コナコナ

konakonah.exblog.jp

いろいろ。

バターが品薄になっているこのごろ。

いろいろ探して、いろいろ使ってみてます。

いつもと違うなって気付かれる方も
いらっしゃるかもしれません。

味や色、発見があってひとつの違いがけっこう大切って
改めて思います。
c0264466_15140029.jpg
時計回りに
紅茶のクッキー
チョコとアーモンドのクッキー
レーズンガレット
パイナップルのバターケーキ

焼きあがりもなんだか違っていて
きれいな形に焼けました。
c0264466_15163800.jpg




[PR]
by yasasiikonakona | 2014-09-08 15:18 | 焼き菓子 | Comments(2)
Commented by suzu-clair at 2014-09-09 19:22
バターが品薄なのですか。
いろいろ工夫されておられるのですね。
ひとつの材料の違いが、
いろんなふうに違いとして現れるのですね。
そう考えると、
ひとつひとつの素材選びって、本当に大切なのですね・・・☆

どの焼き菓子も、とてもおいしそうです☆
Commented by yasasiikonakona at 2014-09-10 21:29
すずさん

こんばんは♪ありがとうございます。バターはなぜだか何年かに一度は品薄になります。

ひとつひとつの材料選び、お花もきっと同じなのでしょうね。
すてきな秋のお花の写真楽しみにしていますね♪
<< 秋の空 小さい焼き菓子 >>