ブログトップ

やさしい焼き菓子コナコナ

konakonah.exblog.jp

ミント

ここ最近のお気に入り

庭でぐんぐん広がっている
ミントを摘んでミントティー♪
c0264466_12313020.jpg


お友達のうちで入れてもらってから
大好きになりました。
摘んできてお湯を注ぐだけで
すぐに爽やかな香りでいっぱいになります。

Happy tea time♪
c0264466_12284641.jpg


タイムもかわいく咲いてるよ
c0264466_12324338.jpg

[PR]
by yasasiikonakona | 2014-06-22 12:33 | すきなもの | Comments(2)
Commented by suzu-clair at 2014-06-22 22:29
こなこさんのおうちは、
ハーブがいろいろあるのですね♪
ミントティ、私も大好きです♪

タイムの花、まだ咲いているのですね☆
私の家のは、もう終わっちゃいました・・・。
きっと大切に育てていらっしゃるのでしょうね。
さわやかなハーブに、心が和みました♪
Commented by yasasiikonakona at 2014-06-23 17:36
すずさん

こんにちは^-^コメントありごとうございます♪
ハーブはきれいでかわいいので少しづついろんなもの増やしたいです。
大切にかわいがってやりたいですが。。とっても丈夫で助かっちゃいます^-^;
<< 紫陽花の季節 プリン >>