ブログトップ

やさしい焼き菓子コナコナ

konakonah.exblog.jp

パイナップル♪

パイナップルのコンポート作りました。

これでおいしいもの作りますよ♪

きれいな色です。
c0264466_22373386.jpg

[PR]
by yasasiikonakona | 2014-06-12 22:37 | すきなもの | Comments(6)
Commented by ぽて at 2014-06-13 09:08 x
✿こなこさん、こんにちは♪
パイナップルのコンポート美味しそう~^^
何が出来上がるのかな、凄く楽しみ。
実は私もここ数日コンポート作りに励んでいます^^
私のは梅です(^^;
Commented by parcel-bread at 2014-06-13 15:26
こんにちは~♪
パイナップルのコンポート美味しそうですね~(^O^)
私だったら、何か作る前に
そのまま全部食べてしまいそうで危険かも(汗)
Commented by yasasiikonakona at 2014-06-13 16:15
ぽてさん
わぁ~ぽてさんお久しぶりです!!お元気ですか?
パイナップルこの季節にはいつも作ります♪
梅の季節ですね~おいしそうです~^-^*

Commented by yasasiikonakona at 2014-06-13 16:17
らなままさん
こんにちは^-^コメントありがとうございます♪
私も食べたい気持ちを抑えて作りました^^;
何を作ろうか楽しみです♪
Commented by sakata_kazu at 2014-06-18 20:02
これ見てたら、パイナップルジュースが飲みたくなりました。
これからコンビニへ行きます。
また、遊びにきます。
Commented by yasasiikonakona at 2014-06-18 21:58
kazuさん
コメントありがとうございます♪ジュース飲めたでしょうか^-^
パイナップル大好きでこの時期につくります^-^また遊びに来てくださいね☆
<< ビスコッティ きれいなばら >>