ブログトップ

やさしい焼き菓子コナコナ

konakonah.exblog.jp

ビスケット

「ビスケット」にとても惹かれています。

かわいいひびき

ラテン語の二度とフランス語の焼くと言う
言葉が合わさってビスケットになったのだとか

これはコーヒービスケット
c0264466_21495455.jpg

[PR]
by yasasiikonakona | 2014-02-04 21:51 | 焼き菓子 | Comments(4)
Commented at 2014-02-05 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasasiikonakona at 2014-02-05 21:54
ちかさん こんばんは~^-^
うれしいコメントありがとうございます!
お菓子、お口に合ってよかったです^-^
抹茶と黒豆は限定ではないのでいつでも大丈夫です♪
レーズンサンド私も好きなのでうれしいです^-^作っていると
食べたくなってしまいます。これからもやさしさ大切にお菓子作ります♪
また、いつでもお待ちしております^-^*
Commented by CarolineIngalls at 2014-02-06 17:00
ビスケットって、美味しくって懐かしい食べ物ですよね。
言葉の響きだけで、何だか心が温かくなるような気持ちになります^^
Commented by yasasiikonakona at 2014-02-07 18:34
carolineさん こんばんは^-^
ほんとですよね~♪最近、とっても心惹かれてて訳もなく口にしたい言葉です^-^なんだかとっても寒くなっちゃいましたね。あったかい飲み物とビスケットでのんびりタイムしたいです。
<< お誕生日大好き ココアのマフィン >>