ブログトップ

やさしい焼き菓子コナコナ

konakonah.exblog.jp

新しい年

すてきな年になりますように。

c0264466_13211668.jpg


1月中旬くらいからこちらでもお菓子ご注文お受けしたいと思います。
只今、準備をしております。
[PR]
by yasasiikonakona | 2014-01-01 00:10 | うちのこと | Comments(2)
Commented by のりのり at 2014-01-03 01:28 x
明けましておめでとうございます☆今年も、よろしくお願いします!
先日の焼き菓子。差し上げた方にとても喜んでいただけました(^^)アーモンドチュイルが特に美味しかったと言われました。私も、アーモンドチュイルが特に好きでした‼ 今年も素敵なお菓子を楽しみにしていま〜す(^o^)
Commented by yasasiikonakona at 2014-01-06 16:18
遅くなってしましましたが、こちらこそ。今年もよろしくお願いします!
お菓子喜んでいただけてよかったです♪
今年もいっぱい作れるようにたくさんがんばります^-^*
<< あたたかい もう少し >>