ブログトップ

やさしい焼き菓子コナコナ

konakonah.exblog.jp

いちごムース♡

いちごのムースのご注文がありました。


ご主人のお誕生日だそうです♡


奥さまに、ご主人に、と。なんかだかしあわせ
こんなご注文が続いて欲しい


ありがとうございました。


Happy Happy Birthday♡
c0264466_22593697.jpg

[PR]
by yasasiikonakona | 2013-05-30 23:01 | Happybirthday | Comments(4)
Commented by リヨ at 2013-06-01 08:22 x
お花飾るのかわいい!!いいなぁ~ センスだなぁ~…
Commented by yasasiikonakona at 2013-06-01 16:04
ありがとう!これは、カモミールです。今、たくさん咲いてるので飾ってみました。もう少しふわっと飾りたかったんだけど;ぺたっとくっついてます・・・
Commented by のりのり at 2013-06-01 17:36 x
先日は、お世話になりました〜!
いちごのムースの依頼主です^o^
とても可愛かったです♡それに、いちごの甘酸っぱい香りを思い出します♪
甘すぎず、素材の美味しさが活きてて、良かったです。普段、スイーツを食べない主人も『おいしい!』と食べてました(*^^*)
また次回もよろしくお願いします(^∇^)
Commented by yasasiikonakona at 2013-06-01 18:54
わぁ~!うれしいコメントありがとうございます(^-^)
とってもうれしいです♪ご主人にも食べて頂けてよかった~!
またの機会をおまちしています♡
<< パイナップル ブルーベリー >>