ブログトップ

やさしい焼き菓子コナコナ

konakonah.exblog.jp

スコーン

今日はバレンタインでしたね。
先日お友達とチョコレート作りをしました。
誰かのために手作りするってすてきですね。




チョコチップスコーン焼きました。
c0264466_21404899.jpg

[PR]
by yasasiikonakona | 2013-02-14 23:19 | 焼き菓子 | Comments(5)
Commented at 2013-02-15 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-15 19:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasasiikonakona at 2013-02-15 21:21
コメントありがとうございました。
私もブログはじめたばかりなので、人違いでも見て頂けてうれしかったです。
フェルトで小物を作っておられるのですね。よかったらまたのぞいてくださいませ。
Commented at 2013-02-16 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yasasiikonakona at 2013-02-16 22:49
ありがとうございます。お返事頂けてうれしいいです。
私もブログ拝見させていただきますね。
まだまだ分からないことばかりですが、ゆっくりとがんばります!
また、ぜひ遊びに来てくださいね!
<< バターケーキ 窓から見える。 >>